おはようございますハハハ…


昨日は久しぶりに1日雨でした雨
家から出ることなく
ツムツム影ミッキー影ミニー

ほんとは18年ぶりにゴルフを始めようと
水曜日練習に行ったら腕がガクリ肩がガクリ

フィットネスで体を動かしてるつもりでも
使う筋肉が違うから痛いわ❗痛いわ❗

TRFのイージーズダンス踊って
少し体を動かしたけど
肩はまだ痛いわ❗

朝タコ🐙炒飯を作るとき
フライパン料理振れず
ヘラで動かして作りましたあせる



本日のお弁当はタコ🐙炒飯音譜
?



ゆで玉子
フランクフルト
モヤシのナムル

採りたてプチトマトTomato?






タコ🐙はたっぷり入れましたラブラブ




昨日の夕食は蔵庫の整理に
いろいろ串にさして
串カツsmile heart





茄子 プチトマトTomato?椎茸
ちくわの大葉チーズ巻ききおば

ステーキ肉も1枚残ったので牛串

白身魚も天婦羅用が1枚残ってたので
マヨネーズを塗って衣をつけました。

あと豚バラブロックで串カツ

少しずつ残ったときはこれがいいわよラブラブ
何でも刺しちゃえハハハ…ハハハ…ハハハ…




ソースは2度漬けゴメンの
シャバシャバのソースを作り音譜

家ではつけ放題ト音記号ト音記号ト音記号

もちろんキャベツは必要❗

畑のとうもろこしき出来ました❤



今日は夜お店&明けて明日の5時から
ブラジルvsコロンビア戦も寝ず
観るつもりなので

今から昼寝しますぐぅぐぅ