おはようございますハハハ…

関東では雹が降ったり雷 ゲリラ豪雨と
たいへんな天気になっていますが
この辺は逆に降らず困っています。


一昨日夜降ったんですけど
昼間はカラッカラッの天気で
洗濯物はよく乾くからいいんですけど
畑はきゅうりが大きくならず
水道から水をあげてますよ。




今日のお弁当🍱
ごはんが中途半端だったから
焼きそばにしました音譜




次女は二段弁当です音譜



小さめのおにぎりと
ゆで玉子 ブロッコリーブロッコリー☆


今日も暑くなりそうなので
保冷剤はしっかり入れました。


昨日の夕食🌃🍴




素麺音譜


素麺って食べ終わりがわからん😭💦💦
というので 一人分ずつ 一口ずつに
束ねてあげました❤

長男くんはこれは便利と喜んでましたよト音記号


そして畑の茄子 いんげん豆の天婦羅



畑のサニーレタスが
たいへんなことになっている
(スッゴい大きくなってた叫び)

消費のために豚肉焼いて
サムギョプサルラブラブ




玉子とブロッコリーのマヨサラダ音譜




夏野菜の天婦羅は美味しいですね❤
ビール🍺がすすむくんでした。