おはようございますハハハ…

と言ってももうこんな時間か叫び

朝6時半からせっせとお弁当作り。
今日明日と合宿の長男君のお弁当があるので
いつもよりおかずの量も多いし
気合い入れて 作りました❤

時間差で7時半に出る
四女と次女のお弁当を
先に詰めてから
長男君のお弁当🍱

長男は遅めの出発なので
フルーツもつけれました音譜






アスパラとパプリカのチーズ豚巻き
だし巻き玉子
鶏の唐揚げ



焼きそば
おにぎり

リンゴとチェリー



お弁当箱が大きいから
ごはんばかりより
麺でかさましakn




850ccのお弁当となると
たっぷり入ります。


次女と四女は480ccぐらいね。






ちなみに去年の合宿のお弁当はダウン


キャラ弁で手が込んでるわ叫び

自分で作ったけど感心するわ




今日は6時半に起きてお弁当が
全部出来たのが8時。

わりに時間かかってるしあせる

洗濯干して 洗い物して

8時40分に家を出て
近くの駅まで送りにいって帰ってきたら
9時半。

やっと私の朝ごはん🌄🍴

ガス台掃除したり
リビング掃除したりしてたら
こんな時間かあせる


毎日 子供とMasterの世話で過ぎてしまう1日。

楽しみはフィットネスと夜のドラマ音譜


月曜日は 「極悪がんぼ」
火曜日は「なるようになるさ」
木曜日 「最後から二番目の恋」
土曜日 「ファーストクラス」

テレビっこの私は バラエティーや
料理番組も大好き❤

食べ歩きの番組見ながら
ワイン🍷呑んで テレビに映った料理があてに(笑)


今日は長男君もいないし
ドラマもないし

夜呑みにでも出て
羽でも延ばそっかなハハハ…