おはようございますハハハ…

今日もいい天気SUN-nikoniko
Masterはゴルフコンペ⛳ですよ音譜

暑いかなあせる



私はお店でそのコンペの後の
打ち上げの予約があるので
ひとりで14人分の料理の準備ですあせる



フィットネス行ってから
お昼寝して
2時頃から始めます音譜


7時からだからそれくらいで出来るはず走る

たぶん…akn




さておき今日のお弁当ご飯

牛肉を生姜煮にして
牛丼っぽくしてみましたハート
ごはんが進くんです。


サツマイモのきんぴら
ゆで玉子
チーズちくわ

おかずはかんたんにakn



毎日 寝る前にお弁当🍱のおかずを
考えて 絵付きのメモをしておくんだけど

それでも朝はボォーっとしてるから
要領が悪いと時間なくなちゃうあせる
今日もギリギリあせる

順番に出掛けていったら
洗濯🌀👕干して
洗い物して
軽く掃除したら
いつもこんな時間悔し泣き

やっとブログして
フィットネスいったら
お昼。

今日はMasterいないから
お昼ごはんしなくていいからルン音譜

あっ!

それでもひとりで仕込みしなきゃいけないんだったびっくり
やっぱりみんなに振り回される家政婦悔し泣き


明日はお風呂😌♨にでも行こ❤