おはようございますハハハ…

昨日携帯替えました❤
今まではGALAXYだったけど
やっぱり写真重視にして
SONYにしたら

全然違う叫び


ねっハート
違うでしょ嬉しい


前はアプリ使ってぼかしとかしてたんだけど
ぼかしが出来る機能付いてるしびっくり


でね。今日も長男君の春季大会で
朝からお弁当作っていたわけでビックリマーク

でもフッと気がついたのびっくり

昨日団体戦で負けたってことに

今さら叫び叫び叫び

おーいビックリマーク

息子よパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


聞けなかった私も悪いけどさ
何にも言わないなんて汗汗汗汗汗


で。作ったお弁当は午前中で授業終わるから
帰ってから食べるとしても

朝5時から起きてセッセと作ったワタシはコテッ


でも四女と次女の分もあるし
お昼ごはん作らなくていいし
よしとするか!!




稲荷とおにぎり🍙

おかずはチキンバー
ベーコン巻き
フランクフルト

 

塩ハンバーグ
ゆで玉子


そして昨日の夕食ご飯


塩タン風ハンバーグ
刺身蒟蒻
トマトサラダ
コンソメスープ

でございますsmile heart




ほら!!

やっぱり写真が違うわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  


GALAXYは戻りのボタンが右だったけど
Xperiaは左なのビックリマーク

でもわたしは左利きハート
Xperiaの方が使いやすいのよね嬉しい

でもまだ癖が残ってるから
ブログ打つのも時間がかかっちゃったあせる

早くなれないとあせる

やっと今週のお弁当も終わり。
ヤレヤレあせる