おはようございますハハハ…

今日は猛暑日って叫び
今のところそんなに暑くないけどあせる

ホントかな!?



今日も試験で四女は午前中で終わり。
でも早く起きたので仕方ないうーん

次女のお弁当作りましたおんぷ



チンおんぷした鶏団子

TDLのお土産のピックでかわいくおんぷ


ゆで玉子とスナップえんどう



おにぎりにお顔をつけて


手抜きを手抜きに見えないようにakn
かわいくできましたハート


昨日の夕食は鯵フライご飯



鯵か安かったのでさばいて
衣つけて揚げました。

最近は四女と長男くんとMasterと
4人の夕食が多いのビックリマーク

いつもより早く出来ちゃうビックリマーク

もう一品はホウレン草のチーズチヂミ音譜


チーズがいい塩気になって
私のおつまみにピッタリてへ
作っておいたユッケタレで
いただきました音譜


お祝い返しの選ぶカタログで
欲しかったブレッダーをもらったのおんぷ

うれしくってジャガイモと玉ねぎ 人参多めで人参のポタージュ作りましたラブラブ



畑も春野菜ができ出しましたよいちご

イチゴ 春キャベツ スナップえんどう ホウレン草
アレ!?ホウレン草は春野菜じゃないのかなあせる

義父は夏野菜の植えも始めています。
これからたくさん野菜が食べれるわおんぷ





Android携帯からの投稿