ゴールデンウィークが始まりましたハハハ…


私は休みないけど
平日はいつも休みだし。
仕事っていっても夜だから
昼間は疲れて寝てるか
家事するかって感じですけどねあせる


さて高校生のお弁当が
始まって三週間目のまとめ音譜


月曜日 ヒレカツ弁当ご飯


二日酔いながら
朝からチキンカツを揚げて
ゆで玉子と千切りキャベツで
収めました音譜


火曜日 オムライス弁当ご飯



チキンとチーズの丸め焼きが
サイドに音譜


水曜日 鮭のっけ弁当ご飯

かぼちゃもち
ホウレン草と赤ウインナーのソテーが色鮮やかでしょハート


木曜日はオリエンテーションで
お弁当おやすみあせる

金曜日 豚と舞茸のオイスター炒め


少しまとまりのないおかずに
なっちゃったかなあせる


こんな1週間でした。




Android携帯からの投稿