今週からお弁当が始まり
お弁当ブログで盛り上がってますラブラブ

私だけですが(笑)

夕食ブログはまとめて
アップおんぷ


火曜日ご飯


海老ピラフは旗たてておんぷ
マグロをガーリックで焼いてから
トマトソース チーズをのせておんぷ
ホウレン草とコーンのガラムマサラ炒めおんぷ

並べてみたら
給食のようね(笑)

パスタサラダとハート





水曜日ご飯


入学式のお祝いに
ローストビーフ作ったんだけどきすぎた叫び

マッシュポテトと人参グラッセを添えておんぷ

るぅさんの料理本から
照りチキひつまぶしハート


照り焼きチキンに錦糸玉子
鰻だと思って薬味。
出し茶漬け。でいただきますチョキ


あとは茶碗蒸しを添えてハート



木曜日ご飯

お好み焼き音譜



豚汁音譜

小松菜のツナサラダ音譜



火曜日から木曜日までの夕食でしたラブラブ

スマホでは写真が10枚しか貼り付けられないので
続きは明日ねおんぷ


ここまで読んでくれてありがとう合格
さてお店に行く用意しまーすハハハ…

Android携帯からの投稿