おはようございますハハハ…


今日はあいにくの雨雨

でも卒業旅行でUSJに行った四女は
雨女だけど昨日は晴れで良かったハート

今日の雨は許しちゃうおんぷ


四女の行事続きですが
今日は三女が四年間居た会社を退職します。

高校卒業してから
事務員としてお世話になりましたが
小さな会社で狭い世間にいたので
これからはもっといろいろな人と出会えるようにと
こらからまた就職活動するそうです。

まだ何も出来なかった高校生が
いまでは事務処理は
三女が全て任されるようになり
引き継ぎの方に教えるように
なりました。

お疲れさまでしたぺこり

今日は最後のお弁当です。

白いごはんが好きな三女ですが
ごはんが残っているということで

ニンジンピラフになっちゃいましたあせる
でも大好きなウインナーとアスパラ
ビアハムを入れました音譜



肉じゃがで飾り切りしょうとして
失敗したニンジンてへ

小さく切ってコンソメで煮ます音譜
あとはごはんといっしょに炒め
塩コショウで味つけるだけです音譜


長いソーセージをのせて
アスパラ 蓮根チーズ

サラダ感覚でキャベツとフリルレタス
プチトマト ビアハム



明日から三女も春休み!?
四女と長男君も。

朝出掛けるのは次女だけ叫び

なら朝起きなくていいじゃんおんぷ
私も春休みだわハハハ…


Android携帯からの投稿