ワーイハハハ…

今日はいい天気だわんおんぷ


ダイエット始めて1ヶ月。
白いほっかほっかごはんが大好きだったけど
ガマンするほどもなくイライラすることもなく
平気になりましたピース

少しずつおうちのごはんも
ヘルシーになってきたと思いますラブラブ


Masterもダイエットしようかな~音譜
なんて気分になってきたようラブラブ




そんなりっきーママの食卓です合格



すりおろした蓮根と鶏ミンチを
玉子と片栗粉でまとめて

醤油 みりんで味付けて
刻んだ蓮根でアクセント音譜

スプーンですくって揚げたて
ポン酢でいただきます音譜




ポテトサラダも千切りキャベツたっぷり混ぜ混み
ヘルシーにハート


ハムよりサラミがピース


ダイエット中の私のための
カミカミ食材
イカゲソフライパン
白ネギといっしょにバターソテーラブラブ



舞茸とホウレン草のお汁ラブラブ


ヘルシー&コストもダウンの
夕食でしたハート

もちろん私はご飯はなし。
それでもよく噛みたべれば
お腹一杯になりましたラブラブ



Android携帯からの投稿