おはようございますハハハ…


今日もいいお天気お日様
洗濯物も外に干せそうですよおんぷ

関東方面は大雪だって叫び
今年は滋賀はあまり降りません。

なんか変な感じですあせる

今日は祝日で学校は休みですが
四女は塾合格
次女と三女は出勤なので
お弁当作りましたご飯


いつもは祝日の前の日はお店に出るのですが
休みの会社も少ないようなので
休んでいいよってト音記号

ラッキーおんぷ
なにする訳じゃないけど「失恋ショコラティエ」と「TARRASU HOUSE」観たかったのよおんぷ

最近は夜はドラマっ子てへ



ドラマ観る前に夜仕込んでおいた
鶏そぼろで3色弁当おんぷ



おかずは赤ウインナー
揚げ焼売
舞茸ポン酢を詰めましたハート

赤ウインナーがメインみたい(笑)

そうそうビックリマーク
また新しいお弁当箱が買いましたハート



普通の白い四角のお弁当箱ですが
ミッキー影ミッキーのゴロがシンプルにかわいくっておんぷ

ほんとはわっぱ弁当欲しいけど
高いからなかなか手が出ないわ汗

エッ耳

「安いのばかり何個も買うなら買えるって」

そうだよね~あせる
そうは思うけど 3個1度に買うとなるとね~~~↓↓



今日は1日塾に缶詰の予定なので
夜ごはんのお弁当夕方配達しますおんぷ

あと3週間ですあせる
頑張れハハハ…ハハハ…ハハハ…

Android携帯からの投稿