おはようございますハハハ…

昨夜はフィギュアの団体戦スノーボード

メダルは取れず残念でしたが
素晴らしかったですねおんぷ


昨日は一組予約があり
お店で観てました合格


寝不足のままでしたが
今日は月曜日合格


次女と三女のお弁当ですご飯



ジャコ山椒は常備してある山椒の佃煮をジャコと煮て作っておきました音譜


これがあると私 ごはん食べ過ぎてしまいますあせる

でも今はダイエット中。
我慢です!!

冷凍のハンバーグとシャウエッセン
ホウレン草ベーコン
カボチャのバター焼きで
いつもと変わりばえしないお弁当ですが

作ってあげないとカッブメンですからあせる


さて寝不足なので二度寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿