おはようございますハハハ…

眩しい陽晴れ

今日から冷え込むとは思えないけどあせる
まだ2月始まったばかり
春はもう少し先のようねあせる


今日のお弁当ご飯



だし巻き玉子
焼きさば
チキンバー
フリルレタスとビアハム
薄焼き玉子の花束巻き
赤ウインナー

三女のお弁当はほっかほっかのご飯が入る
保温弁当にしました音譜



なかなか気に入ったものがなかったのですが
やっと見つけたひらめき電球


少し遅いけどあせる
保温状態が良かったら
次女の分も買おうと思いますおんぷ


昨夜は鬼は外溜め息

手巻き寿司のように
準備して音譜

恵方巻を巻きました音譜

七福神にちなみ七種類の具材を巻いて音譜


イワシは干物を焼きました音譜



節分は毎年大雪の日が多いけど
今年は雪の気配もなく
私立高校の受験もスムーズに
終わりました合格

次女の時も三女の時も
雪で電車が遅れたり
たいへんだったけど
2年前の大雪で試験が終わって帰ってきたのが夜だったことから

去年から学校からバスが出て
試験会場に行けるようになりました合格


鬼は外~おんぷ福は内おんぷ

今年も家内安全 みんなが健康でありますようにラブラブ

そして四女が無事合格しますようにラブラブ








Android携帯からの投稿