おはようございますハハハ…


今日は四女の私立の入学試験。


併願試験ですがドキドキあせる


緊張してたのは私だけですが
本人は結構呑気な性格なので
朝も普通に朝御飯食べて
行きました。


受験のお弁当ご飯

パン派の四女の
リクエストでカツサンド音譜



新じゃがのフライドポテトと
チキンバー
ブロッコリーブロッコリー☆


ブロッコリーにマヨネーズつけるの忘れてる叫び


私の方が焦っていましたあせる

次女と三女のお弁当もヒレカツです音譜



四女は朝早かったので
次女たちのお弁当も早く出来て
二つならべてカメラパチリ


花タクアンと昆布 梅干し
ブロッコリー ヒレカツ
千切りキャベツ ビアハム

今日は 信号の色と黒 白 茶色
キレイに揃ったので
美味しそうなお弁当が出来ました音譜


目で美味しく見せるのも大事ねおんぷ

さて そろそろ試験始まったかなあせる

長女 次女 三女と4回目ですが
毎回ドキドキですあせる

本命の日はどうなるやらあせる

Android携帯からの投稿