おはようございますおじぎ


今朝の畑は霜で真っ白雪


寒い朝です汗

今日のお弁当ラブラブ



昨日の夕食ラブラブ



野菜の天婦羅からの
天婦羅粉を残しておいて
パン粉つけたハムカツ音譜
さつま芋の天婦羅音譜


焼売も揚げて
玉子焼き焼いて




昨日は朝からストーブでコトコトおでんちゃんラブラブ



大根 スジ肉 ちくわに
こんにゃく ゴボウ天 玉子
厚揚げ 角天 しらたき

一品ずつ 湯どうししてから
土鍋で投入ビックリマーク



マカロニサラダラブラブ



舞茸 さつま芋 カボチャ
ピーマン 大葉

野菜の天婦羅




和食の夕食でしたラブラブ


新ドラマが次々始まりました。

とりあえず 全部録画して
昨日は 「僕がいた時間」
と芦田愛菜ちゃんの「明日ママごいない。」

眠かったから明日にしょうとおもったけど
愛菜ちゃんの演技力に感動して
最後まで観ちゃった合格

さすが涙の愛菜ちゃん!!

ドラマの中で泣く演技をする愛菜ちゃん

本当にドラマで泣く愛菜ちゃん


今までとは違うキャラの役柄でも
存在感ありありビックリマーク

天才と言われるだけありますぺこり


韓国ドラマも飽きて
日本のドラマも最近は面白くなったなおんぷ

こたつでお酒飲みながら
テレビテレビ

サイコーハハハ…




Android携帯からの投稿