おはようございますおじぎ


今日は風と雨が強くて寒いですあせる


12月に入り やらなきゃならないことは
たくさんあるけど

ギリギリ切羽詰まるまで何も出来ないあせる
まだ呑気にWiiUマリオしてますあせる

今日のお弁当ラブラブ



日曜日は
韓国に5年出張に行ってしまう
友達の送別会兼ねて
おうちに招待してしゃぶしゃぶカンパイ


もちぶたでございますラブラブ
義母からいただきましたおじぎ
これちゃんと5枚ずつシートに
しいてあって
取りやすく 美味しいのよ音譜

最近ハマりの豚シャキ鍋音譜
千切りキャベツと人参 ミツバ
白髪ネギ 水菜をサッと火を通して
豚肉で巻いていただきました音譜


馬肉の薫製音譜



アボカドのサラダ巻き音譜


あと生牡蠣ポン酢とかスティックサラダとか
白菜漬とか ビール 焼酎 ワイン

ん……爆弾爆弾爆弾
呑みすぎたMasterは途中から
またまた記憶ないそうですドクロ

私は家だとかたずけしたりするので
あまり酔わないのよピース

でも5年って長いよね~汗
半年に1度は
日本に出張と言う形で
帰ってこれるらしいけど

付き合って二年の彼女にすれば
寂しいよね汗

私には耐えれないわドクロ
Masterか居なかったのって
長男のお産の日 Masterも尿道胆石になって入院したから
別々の病院に入院してた時と

阪神が優勝して
博多に試合を観に行った時と

半年に1度のゴルフ旅行と

私の父が亡くなった時
実家に帰ったときぐらいかなあせる

いっしよに居るのが当たり前で
一緒にお店やって来たから
いなくなったらお互いどうするんだろうって思うわドクロ


話はどんどんズレていきましたが
そうそうビックリマーク

豚肉合格残ったので千切りして
軽くチンしたキャベツと
チーズ巻きました音譜

照り焼き味に音譜

ハムとブロッコリー音譜


だし巻き玉子と昆布で
出来上がりラブラブ



さてさて とりあえず師走の計画表でも書きますかビックリマーク



Android携帯からの投稿