昨日はFNS歌謡祭ト音記号ト音記号ト音記号


華原朋美と小室哲哉のコラボ溜め息
よかったですね~ラブラブ


大好きな玉置浩二が出てなかったのは
ショックだったわ汗

元嫁の薬師丸ひろ子が
出演だったからか!?

でも薬師丸ひろ子も好きだから
まぁ仕方ないわドクロ


毎年 紅白歌合戦より楽しみにして
次女と三女と3人で盛り上がりますラブラブ


昨日は観ながら飲み過ぎて
二日酔いだったわドクロ

でもとりあえず起きれたので
お弁当は作りましたあせる



シャウエッセン
筑前煮 ホウレン草の炒めナムル


つくね串(冷凍)
ナポリタンパスタ



頭がいたくてみんなが出掛けたら
洗濯干して即寝ドクロ




家呑みで二日酔いって叫び
今日はお酒控えますあせる


昨日の夕食はおでんを前の日から煮ておでんおでんおでん


筑前煮も煮て



朝 鶏ゴボウごはんを仕込み
タイマーにしておいたので



寿輝ちゃんの病院から帰って
即 ごはんが出来ました音譜


やはり準備しておくことは大切ね音譜

使い回しキャベツでサラダ音譜


焼き椎茸音譜

を追加して



全体図はこんな感じおんぷ




昨日のおでんはいつもと違う高級!!




何が!?って耳

このスジ肉がなんとビックリマーク


神戸牛のスジ肉なんですよハート
(題名に書いてあるって!?)


叫び叫び叫び
(そうでしたぺこり)



楽天の優勝セールで400g1000円で買いましたピース

やっぱり柔らかくって美味しかったわ音譜
脂身も少ないから
煮込めば普通にお肉!!
神戸牛よ!!

またリピしょっとハート


牛スジ肉 1000円
大根 畑
ちくわ 98円
丸天 ゴボウ天 298円
こんにゃく 98円
卵 5個 100円

鶏モモ肉 500g 435円
ゴボウ もらいもの
人参 畑
こんにゃく 98円
蓮根 300円

椎茸 100円
キャベツ 使い回し
ハム 198円
ブロッコリー 畑
トマト 98円

6人分 2229円の夕食でした。
おでんは今日も食べます。


さて二日酔いもやっと収まったし
夕食よ準備にかかりますか♥akn♥





Android携帯からの投稿