こんにちはハハハ…

っと もう夕方ドクロ


今日は 風邪で入院した寿輝ちゃんのお見舞いに。

大きな手術をした病院が
遠いので 朝から出掛けるため
Masterもお弁当音譜



次女弁音譜



三女弁音譜



ヒレカツ ビアハム ブロッコリー

だし巻き玉子
筑前煮 Masterには冷凍の鶏団子つけて音譜



昨日の夕食はヒレカツ定食ラブラブ



キャベツはおかわり自由でピース



もちろん使い回ししますよビックリマーク
次の日のお弁当やら
次の日のサラダやら音譜


トングで取るだけなら
いいのにねあせる

何かと 難しい世の中あせる
海老の種類やら
産地のごまかしやら

本当のことなんて
わからんよビックリマーク

食品の規定によって産地の表示も違うらしいし

近江牛なんて少しでも滋賀で育てば
近江牛だってさドクロ

誰を信じたらいいのかしらねドクロ



心身証明うちの畑の大根と人参 油揚げのお味噌汁音譜



大根の葉はジャコと炒め煮音譜



昨日のホワイトシチューが残ったので
マカロニ足してチーズのせて
焼いたよおんぷ



最近肉続きあせる

魚料理もしなきゃと思いながら
昨日から 出掛けるために
おでん煮たから
今日は練り物ね音譜




Android携帯からの投稿