おはようございますハハハ…


布団の中で指先と足の指を
動かして ひざの屈伸などをして
血流を良くしてから
起き上がりますハハハ…

布団の中から朝の冷たい空気の差は
心臓や脳に危険ですビックリマーク


目覚めもいいですよピース

今日のお弁当おんぷ


マルシンハンバーグ
だし巻き玉子
薩摩芋の天婦羅
ナボリタン
ブロッコリー


定番のおかずで詰めました音譜

これが一番ほっこりします。


昨日は灯油ストーブで
コトコト シチュー溜め息



ジャガイモがなかったけど
畑の蕪とニンジン ブロッコリー
鶏もも肉てホワイトシチュー溜め息

パン屋のフランスパン音譜



シーザーサラダ音譜



二日酔いだった私とMasterは
少し遅めにラーメン食べたので
軽めの夕食あせる


四女と長男君はおかわりして
たくさん食べました音譜

大きな鍋で作ったけど
ペロリと無くなっちゃったドクロ

鶏もも肉 500g 435円
玉ねぎ 3個 84円
トマト 98円
フランスパン 400円

ブロッコリー 蕪 ニンジン
サニーレタスは畑です。

6人分 937円でした合格


Masterの晩酌用音譜


スモークサーモン オニオンスライス

大葉とチーズの半月玉子焼き
ブロッコリーで

顔が出来たてへ



さて マリオしょっとビックリマーク



Android携帯からの投稿