こんにちはハハハ…

今日は2回目の更新です。
(めずらしい叫びきっと暇なのねあせる)

そうです。今日は暇してます合格

昨日の夕食おんぷ



美味しい鳴門のさつまいもをお土産にもらったので

ビックリマーク さつまいもごはんおんぷ

甘くて美味しいラブラブ
お酒と塩で味つけてあるので
おかずなしでも食べれるわラブラブ


Masterと長男君は炊き込みご飯はあまり好きじゃなく

白いごはん派おにぎり

でも女子は好きだから
いつも 炊き込みご飯と白いごはん
二つの炊飯器を使います。

昨日も さつまいもごはんと白いごはん音譜


キャベツと白ネギ 豚肉を塩コショウで炒めたものを中に入れた

お好み焼き風オムレツ音譜




ポテトサラダ音譜


スライサーで削ったゴボウを片栗粉で素揚げした
ゴボウチップスをのせたシーザーサラダ音譜

これビックリマークメッチャヒットピース

朝からコトコトストーブの上で炊いた
サバ缶と白菜の煮物音譜



メインのお肉や魚が少ないときは
炊き込みご飯と玉子料理で
立派な夕食になりますよ音譜


豚肉 ㌘98円 289円
卵 6個 120円ぐらいかな

サバ缶 2缶 196円

ゴボウ 1本 45円
レタス1/2 69円

ハム 1/3パック 66円
キュウリ 1本 68円
ジャガイモ 5個 140円

白菜は畑
さつまいも 貰い物

6人分 いや 昨日は5人分で
993円の夕食でした音譜


でも Masterとお昼にスシロー行って二人で2242円!!

意味ないってパンチ!

でも6人で行けば 6000円オーバーだからねあせる
二人だから行くのよてへ


畑の野菜はありがたいおじぎ
白菜 1/4で98円叫び
一玉 398円だって

畑様々 今日も白菜使いますピース





Android携帯からの投稿