おはようございますハハハ…


うぅ~あせる
寒っビックリマーク

それが口癖になってきた今日この頃。。。


朝起きて リビング行ってすることは

まず ファンヒーターonビックリマーク
灯油ストーブつけて
ヤカンをのせて

やっとカーテン開けますビックリマーク

誰か代わりにつけといてくれあせる
と言いたくなる汗



今日のお弁当音譜



またまた手抜きの市販の焼売揚げて
ストックしておいたハムカツ揚げて

ブロッコリーのオープンオムレツ焼いて

ビアハム入れたDASH!


三女には卯の花煮と金平も音譜
ワンパターンのお弁当になってきちゃいましたあせる





昨日の夕食はハンバーグト音記号

付け合わせはツナトマトパスタ音譜

湯がいたパスタをオリーブオイルで炒めたら
ツナ缶 市販のトマトソース
粉末のバジルで仕上げます音譜

メインにも美味しいパスタ音譜
今日は ポトフで野菜も取れるので
付け合わせにしました音譜

明日から期末テストの四女と長男君

たくさん食べて頑張れ~フラッグ


畑の蕪とニンジン ブロッコリー シャウエッセンでポトフ音譜

灯油ストーブの上でコトコト煮るから
コンソメだけでも美味しくなりました音譜



シーザーサラダ音譜



合挽きミンチ ㌘87円 682円
玉ねぎ 28円

シャウエッセン198円
レタス100円
キュウリ 68円
トマト 42円

ツナ缶 100円
パスタ 1/5 79円
トマトソース 1/2 150円
6人分 1447円の夕食でした音譜

今日は朝から畑の大きな白菜を
1とりあえず 1/4 サバ缶とコトコト
灯油ストーブの上で煮てます音譜


大きい白菜
1/2は明日として1/4なに作ろはてなマーク



Android携帯からの投稿