おはようございますハハハ…

WiiU SUPAR MARIO 3D WORLD
4-5まで進みましたラブラブ

やっとかあせる


ゲーマーじゃないけど
マリオはやりますピース


下手だけどちゃんとオールクリアしますよビックリマーク

時間はかかりますあせる
でも好きラブラブ



さて今日のお弁当音譜



鶏の生姜焼き音譜


レシピ
①片栗粉をまぶした鶏もも肉を焼き
②醤油 みりん 生姜(チューブOK)で絡めます。
以上ビックリマーク

下に千切りキャベツをしきました音譜
豚より鶏のほうがやわらかくて美味しいかも音譜

あとはだし巻き玉子
卯の花煮
蓮根と蒟蒻の金平
ビアハムのネギ巻き



おかずギューギューに詰めた盛り盛り弁当になりましたラブラブ



ミツカンの味ぽんのCMでみた
千切り野菜を巻いて食べる

豚シャキ鍋野菜野菜野菜



キャベツ好きの四女が大喜びハハハ…



キャベツとニンジンの千切り
細ネギ
白髪ネギ
ミツバ
シイタケ
水菜


シャキシャキで食べれるように
細く切った野菜を
豚しゃぶに巻いていただきました音譜



これはアリですビックリマーク

たくさん野菜もいただけるし
お肉といっしょに食べれるから
野菜だけ鍋に残ることなしビックリマーク

鍋でごはん食べれないので
炊き込みご飯音譜


卯の花煮
おからも炊きました音譜

豚しゃぶ肉 874円(㌘98円)
細ネギ 98円
シイタケ 64円
ミツバ 98円
白ネギ 64円

油揚げ 2枚 23円
ゴボウ 1本 30円
こんにゃく 30円
鶏もも 100円

卯の花 196円
油揚げ 23円
こんにゃく 30円

6人分 1630円夕食でした合格


鍋のレパートリーがひとつ増えましたラブラブ

Android携帯からの投稿