こんにちはハハハ…

今日は晴れお日様
少し洗濯物も乾きそうね音譜


今日のお弁当ラブラブ


ナポリタンご飯


これはおかずですビックリマーク
わたし的に溜め息
これでごはんいけますラブラブ

焼きそばでもいけますビックリマーク
ラーメンはチャーシューとごはんハート
でもうどんは無理あせる

そんなことはどうでもいいかドクロ

みんな大好きラブラブ
日本のナポリタン音譜

ハムカツと千切りキャベツ音譜



おひさのお花タクアン合格
昆布とシャケ
これだけでもごはんいけるかな!?



今日はちょっと頑張った系のお弁当になりましたピース





夕食は予告通り
おでん溜め息

大根とこんにゃく ちくわを
串に刺して白だしで煮ます音譜



写真ないけど
ネギ味噌と赤味噌ダレを
用意しました音譜

キャベツの少ない回鍋肉あせる



キャベツ好きの四女のためにって思ってたのに

思ったよりキャベツが少なかったあせる


山芋とタコのぐちゃぐちゃ焼き音譜
(ネーミング悪いドクロ)

ん…ひらめき電球
山芋とタコの鉄板焼きにしょうかあせる


作り方はすった山芋とタコと
紅生姜 白だし 玉子を
ぐちゃぐちゃ混ぜて
鉄板でぐちゃぐちゃ焼く。

やっぱりネーミングはぐちゃぐちゃ焼きだわ!!


キュウリの浅漬け音譜



キュウリ好きの四女は
二枚重ね食べ叫び

主食のように食べるしあせる

居酒屋なんて行ったものなら
キュウリの浅漬け 五皿は余裕でいきますあせる

300円としても五皿で
1500円叫び叫び叫び叫び叫び

たまりませんわあせる


1週間前から左手の中指が
曲がらない汗



とうとう腫れてきたので
整形外科に来ました。

レントゲン撮って



腱鞘炎だってドクロ

先週かゴボウを千切りにしたのが悪かったか叫び

ちなみに私は左利きですてへ
塗り薬をもらってあまり使わないようにって

でも今日からお店なのよねあせる

優しいMasterが助けてくれると信じましょうハート



Android携帯からの投稿