こんにちはハハハ…


家の中は洗濯物でいっばいあせる

この天気では
乾きませんね~あせる
昨日はイオンで
レノマハッピネスアロマジュエルが398円叫び

いつもは528円位なのに
お一人様2本
ってあったのでMasterと長男君と私で6本買いだめしましたよ!!


今日から三女も復活ビックリマーク

3日間熱と咳で苦しんでましたあせる
急にさむくなったので
体調崩しやすいのね。
みなさんも気を付けてくださいねラブラブ


今日のお弁当音譜


牛肉のしぐれ煮
玉子焼き
モヤシのナムル
ビアハム
プチトマト

またまた寝坊して
慌てて牛肉を生姜で煮ながら
モヤシを湯がき合えました走る


玉子も1個焼きで
テキトーな詰め方になってしまいました↓↓


寝る前にはこうしてあーして
こう詰めてって
考えはまとめるんだけど
朝時間に追われちゃうと
こんな感じです涙



寒いときはやっばり
温かいものを中心に献立たてます音譜

昨日は湯豆腐をメインにハート



湯豆腐はポン酢じゃなくって
温奴でいただきます音譜



熱々に昆布だしで煮立てた
豆腐はアツアツDASH!

いくらでも食べれるわラブラブ

照り焼きチキンチーズフライパン
チェダーとスライスチーズの
タブルチーズでラブラブ


照り焼きにした鶏肉に
チーズをのせてレンジでチンだけてへ

ネギサラダ音譜


キノコポン酢音譜



軽くお塩して強火で炒めたキノコにポン酢だけどね小躍り

これがキノコの一番美味しい食べ方だと思います。

はいビックリマーク


今日も寒いからストーブの上に
大根コトコトしてあります音譜
今日は味噌おでんにしますか溜め息


暖かくして美味しいもの食べて
風邪を吹き飛ばしましようハハハ…

Android携帯からの投稿