こんにちはお洗濯日和

風はすっかり秋から冬に。。。↓↓

昨日からこたつ出しました音譜

そして次女と1時までこたつで語りながら飲みました。
そこにおじーさんじゃなくって
Masterが帰ってきて
結局 2時半までこたつで
ウダウダ飲んでたら
朝起きれずガクリ

二日酔いですあせる


もちろんお弁当は作れなかったわドクロ


ということでお弁当はないけど
昨日の夕食です音譜

白菜美味しくなりました音譜
豚バラとミルフィーユ風に重ねて
ガラスープだけで蒸し煮音譜



ポン酢でいただきます音譜
Masterはポン酢じゃなく
黄身ダレ
(卵の黄身にニンニクと生姜 醤油 豆板醤を混ぜたもの)でハート


食材の乏しいときは
炊き込みご飯ピース

鶏肉とゴボウを炒めて
醤油とみりんで煮て味をつけてから
炊飯器で炊きましたピース



サラダに出来る野菜も乏しく
コーン缶と茹で玉子 キュウリで
コロコロマヨサラダ音譜



なんとか3品出来ましたピース

さて買い出しに行ってきまーすハハハ…



Android携帯からの投稿