10月ももう末あせる


夏が過ぎ 風あざみ~おんぷ

長い冬が窓を閉じて~おんぷ

もう窓は開けれませんあせる
寒いですドクロ


昨日は朝からビーフシチューを仕込んで
午後からの合唱祭を参観してきました音譜

四女は最後の合唱祭とあり
優勝を狙いクラスで盛り上がってましたが
ザンネンながら優勝は出来ずあせる

でも 大きな口を開けて
歌う姿に感動ビックリマーク


ご褒美に大好きなビーフシチューと
フランス食パンで
ディナーご飯



アメリカンビーフ㌘98円のバラのブロックでも
朝から 煮込めば柔らか~い音譜


フランス食パンをタイマーで
焼きたて溜め息


シチューにつけて食べるのもよしビックリマーク

畑のサニーレタスは
よく水を切って サラダ油 レモン
塩 ブラックペッパーで合えて
シンプルに音譜

安い鶏むね肉を肉タタキで
薄く伸ばして

家パンのミミをミキサーで
パン粉にしたものと粉チーズを
衣に ミラノ風チキンカツハート


ソースはビーフシチューに使って
残ったトマト缶をニンニクチューブと
バジル コンソメ で煮詰めて
作りました音譜


牛肉800円 鶏むね肉 350円
トマト缶88円 デミグラソース298円
マッシュルーム87円 ニンジン87円
ブロッコリー87円

パンの粉の値段は別にして
1797円で6人のディナーが出来ましたラブラブ



Masterはやっぱりごはんも要るから
チキンカツにごはん添えましたドクロ


今日は夜も冷えそうなので
ファンヒーター出そうかなあせる


明日は冬支度しなきゃね!

Android携帯からの投稿