こんばんわハハハ…



りっきーママの幸せ美味しい食卓♪にようこそピース




GW最終日ラブラブ


ズッートお店で 家でゲームばかりしていた長男君と
出掛けるつもりが結局行けず汗


Master起きてきたら2時!!

うだうだしてたら3時!!


長男君がwiiUのマーケットから
ゲームを買うといって
ダウンロードしているうちに
もう4時叫び叫び叫びシラー



どこ行くの!?
お風呂でも、行く!?
夕食は焼き肉でも行く!?


もう時間もないやんパンチ!

Masterも仕事やしあせる


もういいやパンチ!


行く気も、なさそうだしあせる
私は今日は仕事上がり気分で
ゆっくりしたかったけど
Masterお店開けるって言うしあせる


いつものように 夕食作りコテッコテッコテッ

鶏むね肉で鶏天音譜



ちょっと衣がゆるかったか
食べるとき衣がとれちゃうあせる


急いで作った肉じゃが音譜
うちは うずらの卵入りよラブラブ



お水を使わずジャガイモと玉ねぎの水分で煮るから
お味はしっかり!!


コンニャクとちくわの赤味噌おでん音譜

お汁代わりに合格


もともと名古屋に住んでいたこともあったので

豚カツもこのお味噌で食べてました音譜


赤味噌にお砂糖少し入れて
弱火でみりんとのばすだけDASH!

湯どうふもいいよんピース



男前豆腐の冷奴音譜



胡瓜のナムル風音譜

ごま油とガラスープ少し
お塩で合えるだけです音譜

韓国海苔を、パラパラっねラブラブ


ある材料でパッパっと作ったら私は焼酎で晩酌溜め息




今日はテレビ見ながら
ひとりで酔っぱらおうかな小躍り

Android携帯からの投稿