3歳になったどー!! | French BOB

3歳になったどー!!






おいら今日はスギちゃん風にしてみるぜぇ。






昨日はおいらの3歳のバースデーだったぜぇ。



BOB父はフィッシングフェスタ(早い話しが釣り大会w)に出場したので



UPが一日遅れてしまったぜぇ。





釣りの結果はみんなの想像通りだから



敢えて報告しないぜぇ。



尾頭付きの大鯛でお祝いしようと思ってたのに残念だったぜぇ。



あれっ?結果を言ってしまったぜぇ。





今年は参加賞の鯵の干物でガマンするぜぇ。







昼頃帰宅してひとりで釣りの反省会をしてると



宅配便が次々と届いたぜぇ。




photo:01











TwitterやINSでもたくさんの皆さんに



お祝いの言葉を頂いたぜぇ。



みんなありがとうだぜぇ。\(^o^)/



こんなに大勢の人に祝福されて幸せものだぜぇ。



たぶん飼い主でさえ、こんなにお祝いされたことないぜぇ。



BOB父はちょっとジェラシーらしいぜぇ。( ̄◇ ̄;)









買い物から戻った女子達がケーキとプレゼントを買ってきてくれたぜぇ。




ケーキの手前のクリームが剥がれてるのはフライングの跡だぜぇ。




photo:02





photo:07







photo:06











カミカミおもちゃはその日のうちに



破壊してやったぜぇ。ワイルドだろぅ。



生まれて初めてケーキ食べたぜぇ。





photo:04











旨すぎてフードを食べた後なのに



半分も食べたぜぇ。



1時間後にほとんどリバースしちゃったぜぇ。(^^;;



欲張るのはよくないぜぇ。(>人<;)




photo:05







photo:07









久しぶりに体重測ったら13.2kgだったぜぇ。



ダイエットしないとBOB父みたいになってしまうぜぇ。



スィーツも程々にするぜぇ。



でも、残りのケーキは後で食べるぜぇ。





ワイルドだろぅ













iPhoneからの投稿