Wedding&BBQ | 力~RIKI~ BUHIlog

Wedding&BBQ

4日は中学の同級生のWeddingParty(・∀・)

去年から同級生が皆結婚してくると、そんな歳になったんだなぁって。

卒業から12年。
学生時代が遠く感じた!

だけど皆中身は変わらず。
見た目は多少変わった人もいるけど(σ・∀・)σ笑

結婚式って皆幸せな気分になるよねっ

写真が物語ってるよ♡

photo:01



素敵な笑顔。
本当おめでとう(´∀`)

お嫁さんは一個下☆
この子が可愛いんだわ、またっ!



6日は家族でBBQ☆
初っ端にテントが破けるという、うちらしいハプニング(笑)
photo:06


あとは川遊び~
photo:02


photo:03

photo:04

photo:05



暑かったけどリキが楽しそうだったから良かった♡


皆が幸せであればそれでいいやっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

顔がほころぶ2日間でした(≡^∇^≡)