FCI近畿インターナショナルドッグショー | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

こんばんは~音譜


昨日は、沢山の方に応援して頂き

近畿インター初のCH戦に出陳してきましたアップアップ



写真が1枚も無かったのですが…


今日、沢山の写真を送ってきてくださいました


ブログをUPする事ができました~


ありがとうございますドキドキ













こっちゃんの歩行綺麗とよく褒められるの~べーっだ!チョキ





流し目の こっちゃん恋の矢



今回、少しでも細く見えるように目


紺色のワンピースを着てみましたが無駄~シラー


写真で見ると酷過ぎますね~笑


そして…紺色のワンピースひらめき電球



小保方さん風にひひ

私の事なんて、どうでもいいですよね~笑




全体写真、どうやって撮ってくれたんだろう~ラブラブ


パノラマかな~!?







ジャッジをガン見、いや睨みつけてる私…えっ



う〇こ座りで、こっちゃんのTAMAYAMAを冷やす私…


ぽりぽり掻いてる私…


激写されてますね~にひひ



こっちゃんからも


「しっかりし~や~」ってな呆れ顔~汗


この、写真可愛いドキドキ





↑この写真 ボルドーマスティフのオーナーさんが


「見ていてカッコよかったから思わず撮りました~」ってチョキ


あっビックリマーク肝心な結果は~残念賞でした~あせる


でも、言い訳を言わせて~


この日は、凄く暑くて最悪のコンディション



CHの出陳数は9頭と多く、待機時間も長くて



こっちゃんは嫌々モードになってしまい


立たせるだけで必死の状態汗


スタッグしている後ろ足は後ろに流れているし


そして、暑くてハアハアする口も閉じる事もできず


完全にオーナーハンドラーの甘々ですねシラー



もっと綺麗に立たせてあげればと、反省です…


だけど、嫌々モードになったという事は


こっちゃんは楽しめてなかったって事


第一は、こっちゃんと一緒に楽しむ事なので


欲を言えば1番のクリスタルが欲しいけど


楽しまなきゃ意味がないので


勝ち負けは気にしな~いべーっだ!


ショーは秋までお休みなので、


それまでには、痩せておきます~爆




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜