Elefun day! | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


今日のすごく楽しかったこと(の一部)矢印


王子様といっしょ。


私が上に乗せてもらっているのは、24歳女子 プンラーップゾウ

らんらんちゃんが乗せてもらっているのは、14歳の女の子プルンゾウ

すごくすごくすごく楽しかったよーーーー!!!!!

もっと楽しい写真もたくさんあるので、後日、ちゃんと記事にしてブログにアップしますね。

っていうか、ぜひしたい!

そんなこんなで、今日はテンションが上がりすぎましたので、

明日は少しゆっくり過ごす予定です。

あ、でも、朝8時半に6歳の子象ミーナにご飯をあげる約束をしてるから行かなくちゃー!

ええ、ここでも「みゃう。THE★FEEDER」(=餌付け人、餌をあげる人)は健在です高島忠夫イェーイ!!









ASPアクセス解析