プレゼント交換 | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

「こんばんわ。」




「ボク、今日生まれたばっかりなんだけど、
明日よそのおうちに貰われていくんだってあんぐりピスケカナヘイびっくり

楽しいクリスマスになるよう、願いを込めて作られたというボク。

ボクが行った先の人達が、幸せな時間を過ごせるといいなぁカナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ




羊毛フェルトの雪だるま、作ってみました☆


幼稚園恒例の、クリスマス会。

園長先生のお母さんのログハウスのおうちへ クリスマス会に行くんです。

それだけで、もうステキ(^-^)

パーティーをして、お菓子を食べて、

最後にプレゼント交換するんです。

楽しいだろうな~カナヘイきらきら


幼稚園 最後の今回は、思い立って
祈りを込めて手作りしてみましたカナヘイハート



羊毛フェルト、大好き。

あんまり大して作れないけど、毛糸も編み物も大好き。

喜んでもらえるといいなぁ~カナヘイ花


忙しい時ほど、普段なかなか出来ない事をやってみたくなるもんですね(笑)


さ、明日は東京への荷作りしなくちゃ☆(。・x・)ゞ♪