おはようございます晴れ

毎日暑いわ~~汗


晩ご飯に  近くのお持ち帰りの焼き鳥~~~かいました。


$りーたんの子育て、食べ歩き日記


$りーたんの子育て、食べ歩き日記

焼肉屋さんの系列なので お肉が美味しい音譜
鶏に豚に砂肝にホルモンハツ食べましたよ~~~ヤキトリ




冷麺も作りました~~




$りーたんの子育て、食べ歩き日記




ゆで卵にきゅうりにキムチのみですが 暑い時には食進みますよ~~
キムチは ちょっと贅沢したんだけど やっぱり 本格的で 旨いわ~~。アップ


$りーたんの子育て、食べ歩き日記



寿司はスーパーで購入

ばばを札駅まで送った時  大丸で

かわいいクッキー売ってて


$りーたんの子育て、食べ歩き日記


$りーたんの子育て、食べ歩き日記


$りーたんの子育て、食べ歩き日記


$りーたんの子育て、食べ歩き日記
$りーたんの子育て、食べ歩き日記



$りーたんの子育て、食べ歩き日記
$りーたんの子育て、食べ歩き日記


かわいくて 食べるの もったいないわ~~~ラブラブ!


岡田ジャパン 日本代表ユニサッカー
勝利~~~~~~アップ  19日も楽しみだね~~。