モニターで頂いた、ハウスおろし生わさびを使ったおにぎりです!
たぬきむすび大好きで、よく作っているんですが、初めて『わさび』を入れてみました!
ピリッとツーンとするのがやみつきニコニコ

【レシピブログの「ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中】

スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索


こちらを使いました音譜


♡たぬきむすび♡   〈一人分〉

ご飯…お茶碗2杯分
めんつゆ(3倍濃縮)…大さじ2
天かす…大さじ2~3
ハウスおろし生わさび…2cm(お好みの辛さで)

①ボールにご飯をいれ、天かすとめんつゆ、わさびをいれ混ぜる。

②握ったら完成♬


わさびは辛いの好きな方はもっといれても良いです!

温かいままたべても美味しいし、冷して食べても美味しかったですドキドキ
最近ダイエットに冷ご飯が注目されてますよね音譜
これなら冷しても美味しく頂けるので、おすすめです合格


特に夏にはいいかも(*´艸`)

簡単で、美味しいので是非(*^ー^)