ライブ終わったよー!!











埼玉の所沢航空記念公園での野外ライブ、めっちゃ楽しかったー♡




雨の中PLCを見に来てくれた人ありがとうございましたチュー












今日歌った曲は


TheWorldisElegantハイヒール
ピンキーラパンうさぎ
PEARLISM!!!流れ星


でした\(^o^)/










ステージが雨でつるつる滑って面白くてずっと笑ってたーww










あ、今日PLC何人か水鉄砲持ってステージ出てたんやけど水浴びれた?笑


{D647C5B8-3A1C-4747-BEF5-C5C7650672AC}

*しょぴさんTwitterよりー











完全に晴れると思って考えてたアイデアやって出番前は雨ザーザー降りやってんけど…暑いやろうからちょっとでも涼んでもらおうって用意したのだよチュー




うちが持ったら完全に武器になるけどねヽ(*´∀`)ノ笑












メンバーもみんなそれで楽しんでたよてへぺろ











てか、雨降ってたけどPLC歌ってる途中に晴れてきたから!!



いぇーいν(>ェ<)bイェイ!!












↓写真はめめちゃんと😎

こわいこわいww


{0812A6EB-2AA9-4926-ADE5-71B49C506E54}











埼玉まで来たって実感ないけど(笑)



ご飯を食べて帰るよー♡












じゃあまた次のブログでね~イルカ



ばいばーい




{3D8B49B9-1C0A-43CC-BFE1-AA688A2E54A0}