(*゚▽゚)ノヤホー!

タイトル長って思った?(*´ω`*)












心配かけてごめんね~








524、復活しました!!






復活したよの舞






いやぁー、今回のちっちゃいおっさんは今までの中で最強でした



江戸に来てからはじめて心細い…(´;ω;`)


と、思いました。






メンバーにも
スタッフさんにも
迷惑かけてしまい…

自己管理、気をつけないとやね( ..)"






みんなも気をつけてなぁ

なにやら流行ってるみたいやから。










今日は朝から学校行って


レッスン行く前に手作りおやつ


食べました(*´ω`*)


{DAAE356B-DC33-447D-833C-F53B410213F8}


じゃがいもを使った芋餅



なんか無性に、伊勢とかで焼いて売ってる芋餅が食べたくなり


じゃがいもがあったから作りました(笑)






タレもちゃんと醤油と砂糖とみりんで作ってん!







そんでそんで


PLCのレッスンでした





振り付けの先生の大事なレッスンの前にちょっと早めに行き自主練して~


メンバーとも練習して


そっから先生に見てもらいました











新曲のダンスは、めちゃくちゃ激しい!



けど、やりがいのあるダンスです






早くみんなに見てもらえるよう 頑張るっ!!



目つぶってても踊れるくらいに(笑)

↑こけるこける











{C9C96A16-5BCC-4380-808C-118E24C32F86}


んで、明日は

大先輩 ちかまろさんの
トークライブにゲストで出させて頂きます




たぶん、明日のイベントでしか見れない

内容になると思います。





ぜひぜひ、

ちかまろさんと愉快な仲間たち…(笑)
応援しに来て下さいっ


{1A70F8B4-120F-423F-BC81-A034A031D601}

チケットは、こちらへメールお願いします
m(_ _)m




お名前、お目当ての人の名前
をご記入下さい。











今日もyell、コメント、いいね
愛踊祭の投票、拡散

ホンマにありがとう












うひょ!


明日、ライブが終わってからは火曜日になった

SHOWROOM PLCのスイートルーム
個人配信やでー


時間は またお知らせするねっ











晩御飯はあれ…♡


{58882D9E-5084-4B7A-9C64-817717865F1C}

                                        りかっち524☆