小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0035.gif





今日の大阪は晴れだよっ




なんか、あっというまに金曜日なんやけどあせる




一週間早い気がするぉあせる今週はとくに・・



今日は夕方からエイベックスでレッスンが2つあるよぉ音符




ひとつは、発表会のボーカルクラスレッスン音符




もうひとつは、日曜日の天神祭前夜祭イベントに向けてのシュシュ練カラオケ音符




がんばるよぉグーグー



実は、日曜日の朝ニコプチカメラ撮影もあるねんひらめき電球




日曜日は、朝新幹線東京行って~走る人→大阪に戻り



夕方
イベントに出演しまシュシュチョキ



もっと東京大阪が近くならないかなぁガーン



んなわけで~ひらめき電球



今日から荷造りワンピースしときますっニコニコ



ニコプチカメラコーデを考えながらっ音符



そうそう・・




センス(笑)扇子買ったよチョキ
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-P1001566.jpg



おこづかいでっwwがま口財布



この扇子も活躍しそうやけどあせる



もうひとつの『センス』もww



買えたらいいのにねっwwにひひ



今日も楽しい1日にドキドキ

なりますように・・ニコニコ



りかっちドキドキ