こんにちは。

21:00 (米) 4月耐久財受注発表前に
米ドルを買いで取引したのですが・・・
※結果予想が良かったのです

一旦下落してしまい・・・約40pips負けていましたしょぼん
その後、上昇アップしてくれたので結果的には約5pips頂きました。


ただ・・・
またも・・・
私の勝手な予想でトレードしてしまったことが反省ですダウン

しかも・・・
損切りせずにポジションを保有し続けた結果。。。
勝ってしまったので・・・全然駄目でした・・・ダウン

自分の予想、予測に反した動きをした場合、損切りすると
決めているのに・・・ダウン

ああ・・・まだまだ未熟者な私です・・・ダウン

改めて、
為替の怖さショック!
思い込みの怖さガーン
を思い知りました。。。ショック!