昨日のトレードは、

特に重要指標もなかったので
今話題の!?ユーロに注目しました。

私の予想では、買戻しが入り上昇するとの見方をしていました。

結果は見事に予測をはずれ111円台まで落ち込みました・・・汗

やっぱり私の予測は未熟だな~って感じた1日でした・・・得意げ


予測は未熟なのですが・・・
慎重にトレードした結果、約100pips頂きました。

欧州時間に入りユーロ/円が暴落したからです。

確か・・・5分足で5連続ぐらい陰線が出ましたので
売りで取引しました。

やっぱし
予測は予測・・・
チャートはチャートビックリマーク

改めて自分の予想、予測は当てにしては駄目あせる
チャートは生き物なので、柔軟に対応することが大切だと感じました合格