lilLillyレセプションパーティ♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

lilLillyレセプションパーティ♡


photo:01







大好きなブランド
lilLilly(リルリリー)さんの
初路面店が明日オープンって事で
今日遊びにいってきましたドキドキ






photo:02








プロデューサーの濱内さんキスマーク
スタイリストさんらしく
店内の装飾もかわいかった~音譜






photo:03







photo:04








私はST馳尾さんと
仕事帰りに行ったのですが
偶然ST鳥井さん&たみさん&
元モー娘。高橋愛ちゃんと遭遇!!






photo:05








photo:06







みんなモー娘。の現場で
ずーっと一緒だったけど
卒業しちゃった愛ちゃんには
なかなか会えないし、
3人のスタイリストさんが
一同に会するなんて
なかなかないからレア!!






photo:07







愛ちゃんも元気そうドキドキ
昔からオシャレだから
展示会でよく会うんだよねにひひ


懐かしいメンツで
お土産にいただいたサングラスで
写真撮りまくった私達でしたグッド!




濱内さんおめでとうございます!!
lilLillyは原宿のムラスポ入って
少し行った右手にあります音譜


ぜひ行ってみて下さいキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿