ドリムスLIVE in 日本武道館★ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリムスLIVE in 日本武道館★




photo:01







今日はとうとう
一年間活動してきた
ドリームモーニング娘。の
ファイナルLIVE!!
しかも日本武道館アップアップアップ



朝はあいにくの雪で
一時はどうなるかと思いましたが
交通機関も大丈夫で
みんな集まる事ができました雪





photo:02







photo:03







夜公演だけど
朝からリハなどがあり
本番は楽しめないからと
リハ中は客席から
ちゃっかり観てました目チョキ



一回フルで見てたにもかかわらず
本番になったらまたヤバイ!!
本当に集大成というに
ふさわしいすばらしいLIVEアップアップアップ
オープニングから涙あせるあせるあせる



怒涛のヒットソングの連続音譜
新旧メンバーの集結クラッカー
ごっちん、のんちゃん、
石黒彩さん、
現役モーニング娘。が参加しての
プッチモニ、タンポポ、
ザ.ピースチョキ
懐かしい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



かなりハードなセトリで
本人達はだいぶ体力的に
厳しいものがあると思われたけど、
だからこそ会場にいるお客様は
楽しめる曲ばかりだったろうし、
その楽しんでくれてる笑顔が
メンバー達の力となって
限界を超えてもさらに
突き動かしてくれたんでしょう!!


まさに第一章終幕!!


エンディングの一人一人の
コメントは本当に泣きました😭
個人仕事ではなかなか味わえない
達成感があるよね!!
私も一年間
この現場に携わらせていただいて
本当に良かった✨✨✨
いつも楽しいメンバー皆さんと
ヘアメイクの仲間達と
マネージャーのみなさんと
他スタッフのみなさんと
一つの物語を作れたこと
本当に幸せでした!!


保田圭ちゃん
吉澤ひとみちゃん

本当にありがとうございましたクラッカー



なかなか大勢で一同に会する機会が
なくなるけど
これからもよろしくお願いします。


そして


ドリームモーニング娘。の皆さん
一年間お疲れ様でした。

感動をありがとうございましたキラキラキラキラ

やはり
ドリームモーニング娘。は
永遠に不滅ですね虹




iPhoneからの投稿