『ダンス オブ ヴァンパイア』 | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

『ダンス オブ ヴァンパイア』



photo:01





帝劇100周年を締めくくる
ミュージカル
「ダンス オブ ヴァンパイア」を
観てきました音譜
このミュージカルには
先日モーニング娘。を卒業した
高橋愛ちゃんが
出演しているんです!!!!




photo:04






山口祐一郎さん演じる
ヴァンパイアのクロロック伯爵キスマーク




photo:03






自由をもとめるあまりに
ヴァンパイア伯爵に誘惑される
村の娘サラ役で
ヒロインなんですよアップアップアップアップアップ





photo:02







劇場全体が
ヴァンパイアの城のような
演出がされていて
入った瞬間から
舞台の世界に引き込まれちゃうキラキラキラキラ



ミュージカルが大好きなので
よく見に行くのですが
最初から最後まで
一瞬たりとも飽きない舞台で
カーテンコールの客席との
一体感ハンパなかった~あせるあせるあせる




そして
さすがのキャスト陣に
引けを取らない愛ちゃんの
歌、演技に脱帽でしたラブラブ!
本当に素敵だった~!!!!





終演後に愛ちゃんの楽屋に
挨拶に行かせてもらったよチョキ




photo:05






あんな小さな体に
どんだけパワーあるのDASH!DASH!
本当にかわいいドキドキドキドキ
ちょうど舞台の中日で
12/24の千秋楽まで
まだまだあるから
風邪ひかないように
最後まで全力でがんばってね!!!!




photo:06







絶対観に行ってみて目
…てか
もう一度観に行きたいラブラブ!









iPhoneからの投稿