後藤真希ラストLIVE★ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

後藤真希ラストLIVE★





photo:03





photo:02






後藤真希ちゃんのラストLIVEに
ドリームモーニング娘。が
ゲスト出演しちゃいました音譜
歌ったのは
ごっちんのデビュー曲
『LOVEマシーン』アップアップアップアップ






photo:01






会場がスゴイ盛り上がりで
昔に戻ったみたい目
時間が一気に巻き戻って
一体感ヤバかったDASH!DASH!DASH!
涙腺緩くなりましたしょぼん


赤いペンライトも
綺麗だった~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もっとごっちんのパフォーマンスを
観ていたかったなしょぼん
やはりカリスマでした!!!!


ごっちん
お疲れ様でした!!







余談ですが…





振り付けの夏まゆみ先生が
ヘアを金髪にチェンジしましたキスマーク



photo:04







かわいいクラッカー
いつお会いしても
お茶目でハツラツとしてて
可愛らしい方です虹




iPhoneからの投稿