ドックカフェ新宿御苑 | rikapupu

ドックカフェ新宿御苑

この前、こもみと行った



新宿御苑のドックカフェにお昼ご飯食べに行ってきたよハート





rikapupu

わたしが食べた


きのこしょうゆうパスタパスタ





rikapupu

かっつんが食べた


アップルパイアップルパイ



ココアの部分がワンチャンの形しててすっごいかわいーわハート



右側に変なのがうつってるー笑





rikapupu

こなちゅ と うらちゃんは


パンプキンボール卓球ボール



こなちゅ、好きじゃなかったみたいで


まったく食べなかったな~



だから、うらちゃんに全部あげたうさぎ



だから、だから、おデブになるのかもぶーブー






rikapupu


お店のシーズちゃんが気になってるうららニコチァン





rikapupu


お客さんのわんちゃん、イタグレと


仲良くなったよena



このコ、ロリコンなんだってープ





rikapupu

rikapupu

rikapupu



おなかもいっぱいになって



満足なおふたり☆




御苑でさんぽにつづく。