ああーー毎日寒くなってきましたね!みなさま!


ほんでもってアタシは衣替えしようかと毎日奮闘しております!



「ままーー寒いから長ズボンだしてーー」


とゆまさんが昭和丸出しの口調でいうもんだから!



ジーンズを出しましたわ!あたし!



そしたら!!








短けーーーー!354354





つんつるてん?っていうのかな?




ダメだろこれ・・こんあジーンズはいていけないだろうよ!!君!



みたいなざまで・・





買い換えること決定ですよ・・


でも本格的ジーンズだとおちおちなので・・(やせっぽちだから)


今まで騙してガールズを履かせていたりしたけれど・・今年はそうはいくまい・・


観念して今日買いに行ってきました。


1本だけお買い上げ・・


from ライトオンですよ!


みんなの見方 Light on ですよ!



これでいいかあ・・



と安くすんでご満悦だったアタクシですが・・落とし穴が!





帰りに覗いたNIKEショップ!





ちょーーー可愛いジーンズ・・















ああ・・


















はるたんにお買い上げ・・・ぽ~っ








ごめんよ・・ゆまさん・・


きみだけ安いジーンズでごめんよ・・ううっ...


どんどん伸びるあなたが悪インだからーーーううっ...