雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品 | 目指せ懸賞ライターへの道

目指せ懸賞ライターへの道

愛知県に在住する、懸賞・モニターが好きな3人の男の子のママです。

モニター活動が好きで、目指せ懸賞ライターへの道です。

2013年は当選100個目指しています。
今年からブログで記録を残すことにしました。

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

$目指せ懸賞ライターへの道


ごはんにのせてレンジでチンで簡単にドリアができます。

こちらを作ってみました。

ごはんはチキンライスにしてみました。

レンジでチン

$目指せ懸賞ライターへの道

想像よりチーズがとけていない・・・。

もう少しチーズがとろーりとなることを期待していましたが、
子供たちは美味しいと喜んでいました。

お味は美味しいです。
手軽でいいと思いますが、もう少しとろーりとなるようになればいいと思いました。



★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー