クロネコのポイント交換 | 目指せ懸賞ライターへの道

目指せ懸賞ライターへの道

愛知県に在住する、懸賞・モニターが好きな3人の男の子のママです。

モニター活動が好きで、目指せ懸賞ライターへの道です。

2013年は当選100個目指しています。
今年からブログで記録を残すことにしました。

最近クロネコさんでの配達が多いので、ポイントを確認したら300Pあったので、

子供がよろこびそうなトミカに交換しました。

$目指せ懸賞ライターへの道

150Pづつで各1個交換できたので交換してみました。

他にも交換できるものがありましたが、これが一番よかったかなぁ。

メールで荷物到着の日時確認でき、指定変更もできポイントもたまるなんてよいサービスですね。

【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット