好きなコンビニは、どこ? | 目指せ懸賞ライターへの道

目指せ懸賞ライターへの道

愛知県に在住する、懸賞・モニターが好きな3人の男の子のママです。

モニター活動が好きで、目指せ懸賞ライターへの道です。

2013年は当選100個目指しています。
今年からブログで記録を残すことにしました。

今年も残り少ないですね。子供が朝から3人もいると、朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯のメニューを考えるのが大変です。

作っても食べてくれないと全部私の胃の中にってパターンが多いです。

子供がいると太りますね。

お昼はほんと作るのが面倒なので、手軽にコンビニとかで済ませたい私です。

一人おにぎり1個とフードものあれば子供はまだ足りる年ごろだしね。

コンビニのパスタってどこが美味しいですか?

コンビニに並んでるパスタはあまり購入意欲が私にはないです。

私が好きなコンビニは近くにあるファミマかなぁ。近いという理由です。

ローソンももう少し近くにあれば好きなんだけどね。

さて今夜のおかずは何つくろうかなぁ・・・。

【某コンビニで生パスタをパストディオが監修します】生パスタの試食レポーター募集 ←参加中

パストディオ店舗紹介

パストディオ通販部