今年もあと1か月、来年のパン会 | 目指せ懸賞ライターへの道

目指せ懸賞ライターへの道

愛知県に在住する、懸賞・モニターが好きな3人の男の子のママです。

モニター活動が好きで、目指せ懸賞ライターへの道です。

2013年は当選100個目指しています。
今年からブログで記録を残すことにしました。

今年もあと1か月もないですね。

今年も1年楽しくパン会を開催できました。

来てくれる方みなさんがお人柄もよく、消極的な私でも
楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんの方参加ありがとうございます。
2年ちかくも参加してくださる方もいるので、ほんとうありがたいですドキドキ

子連れで参加できる場所があるのっていいですね。

来年も3男が一緒ですが、今年と同じような内容で会を進めていきたいと思います。
来年の3男はさらにパワーアップしそうですが(゚_゚i)

今後のパン会の予定は、
3男が幼稚園に入る時期頃を見て、本格的に教室がはじめれる準備か仕事に出ようか迷い中ですが、来年もよろしくお願います。

来年からは、ご希望頂ければパン焼いて注文販売もしよかと考えています。
売れるかしら(笑)
ミニ食パンは焼くのは好きです。

12月もパン会ありますので、参加お待ちしています。

【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO

インスタントコーヒーに革命??5秒で出会える MyFavoriteCoffee☆

INIC coffee HP