テーマ:








こんばんちゅん( ´・_・` )









りかちゅんちゅんだよ( ´・_・` )









昨日は池袋ロサにて、主催LIVEを
行いました。💕💕💕💕💕💕💕💕







なんと、今回のLIVEでは動員数100人
という目標を掲げられていました🙏







100人突破したら、CDリリース。。












絶対に目標達成したい!という思いと





大丈夫かな。という不安。





はんぶんはんぶんでした









そしてきのう当日を迎え、、、、






なんと来場者数104にん!!!!!!!!









嬉しかったですとても。ほんとに。💓








がんばってくれたメンバー
そしてファンのみんなのおかげです。







とてもうれしいです。。






ありがとうございます!🙏💕💕💕💕💕









これからも沢山頑張るので応援してください。










{DCE07BDE-34E7-4376-ADC7-4074845EBE84:01}

{394B5760-B4B6-4180-89E9-931D1EB79B2D:01}


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。